中期経営計画

offensive110

創業110周年を見据え

  • グローバルニッチであっても本気で一流企業を目指す。
  • 新たな収益機会の開発や市場創造と優位性基盤の確立を図る。
  • 最高の商品とサービスを創造し、お客様に真の満足をご提供する。

これらを達成するため常に「攻撃的・戦略的に攻める」を実践、実行します。

2019年4月からThird Stageがスタート
スローガン 「限りなき挑戦 強固な基盤 未来をかたちに offensive110

行動方針

  • 常に現状否定に徹し、安易な妥協はしない。
  • 常にひとつ上の基準・視点に立って判断・行動する。

シンボルマークシンボルマークについて

takakitaの頭文字の“T”をシンボライズ。
斜めの“T”はつねに進歩、前進することを表現し、ブルーは未来への前進を示しています。